いやあ? 今日も暑ちかった?

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日に続き今日も春・4月中旬の暖かさでした。

そんな陽気に誘われ、ある現場にいったら、人が足りない状況で頑張っているではありませんか?

専務が行ってる現場なので、差し入れ持って様子見に行ったのですが、そのような状況を見ては

帰るに帰れませんでした。

そう、軍手をはめてスコップやプレートを握り、いち作業員をやってまいりました。

今日は花粉がものすごく舞っている中だったので、外はつらいなあと思っていたのですが、会社の

皆が頑張っているのにそんな事考える事態がちっちゃいなあと思い、さわやかな汗をかきつつ、

スコップはねをしてきました。

来週からはそこの現場のいちメンバーに入っていますので、事前調査ができてよかったかな。

P1000219.JPG

こういう道路を作っています。(上記:完成予想図)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3655

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12