晴れたり、曇ったり・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今は、さっきまでの晴天はどこに行ったのだろうという感じです。

今夜から天気が崩れるみたいです。

これから はまり込んで現場をやるぞっという感じだったのに、そういう気分に

水を差すなんて! 憎いぞ このっ 雨?!!

それよりも昨日は本当に天気が良く、行楽日和でした。

我が家も朝から息子の空手の試合があるということで、県の武道館に行きました。

巨人軍がキャンプしているというだけあって、駐車場は朝から混んでました。

息子は2年生の軽量級の試合に出る予定でしたので、試合開始までしばらく時間が

ありました。

今回で大会出場3回目ですが今まではいつも1試合目で負けていました。

そうです、まだ1勝もしていない弱虫太郎だったのです。

今回も青帯の子との試合だったので、負けるだろうと思ってました。負けたらすぐ巨人の

キャンプが見られるからいいやと思っていたのですが、ところどっこいよい試合をして

判定勝ちしました。

今回初めてうちの嫁さんも試合を見に行ったのですが、1勝したのがとてもうれしかったみたいで

泣いていました。

帰ってビデオを見たら、自分で撮影しながら、絶叫していて、撮っているのもきれいには撮れていませんでした。

興奮していたのでしょう!

2回戦はというと、これも良い試合内容でしたけど、判定で負けちゃいました。

でも 1勝したのが本人にとっても少しは自信になったみたいで、少し男になったような気がしました。

P1000199.JPG

気持ちがやさしいので、全く格闘技には向いてません。親としては根性をつけてほしいだけです。

終わってからは隣のサンマリンスタジアムに行き、巨人 VS ソフトバンクホークスの練習試合

を見ました。人がすごかったです。

P1000204.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3637

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12