本日は検査でした!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月19日 (金)  松浦専門員検査  13:30?

担当 公園緑地課 下瀬さん

現場代理人   清野くん(右側)

P6200054.JPG

本日 生目の杜運動公園の遠路舗装工事の完成検査が行われました。

書類も現場も何も言うことないくらいきれいに出来ているということで

お褒めの言葉をいただきました。

大きな指摘もなく、本日の検査では今後の勉強になることを教えて頂きました。

この現場は工期がなく、しかも福岡ソフトバンクホークスがキャンプに来るということで

実質1ヶ月もかからずにやり終えました。

清野君も今回で色々と勉強したみたいで、今までよりもたくましくなりました。

貴重な人材が戦力になってきているので、本当にうれしく思います。

これからも会社のため、自分のためにもっともっと頑張ってもらいたいと思います。

今回は本当にお疲れ様でした。

検査結果が非常に楽しみです。

P1000197.JPG

今日はキャンプが休みだったので、検査が行われたのです。

隣の球場では韓国のベアーズというチームが練習していました。

P1000198.JPG

きれいな仕上がりです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3625

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12