今日から2月 FEB 如月

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもんで 今日から2月!

魂入れて 仕事頑張らんと あとが無いねえ?

今朝は会社全体の安全朝礼でした。

いつものように私の訓示から始まり、みなさんを鼓舞するための呪文を唱えました。

するとどうでしょう?やる気になったかな?やる気の起きない待ち受け症候群の奴は
首だな!

でも、朝から雨だとテンション下がるね↓

ビッ シッ ト 安全パトロールして今月も頑張っていこうぜっ!!的なモチベーションは
持っているけど、雨だと・・・・・。明日からガンバロウ。

でも1月を振り返ってみると色々あったね?。

今になると遠い昔のように思えます。これって『燃え尽き症候群!』

下の写真はブログでアップしようと思っていたけど、忙しくてアップできなかった時の
ネタです。

P1000156.JPG

P1000157.JPG

雪が久々に降ったよね?

今月も良いことがあることを期待してます?う。

元気になったら誰か飲みに誘ってよ!  よろしく?

ゴルフも行きてえ?なあ。それよか 仕事受注しなくちゃ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3543

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12