超 お久しブリーフ

| コメント(0) | トラックバック(0)

超 お久しブリーフ!!

なんか久々の書き込みです。

 

ここんとこ ず?っと熱中することがあって 1月も最後が近づいたから書くことにしました。

みんな 忙しいですか??

おれは脱力感の塊になってます?

おまけに病気持ち?

でも 何となく治ったと思ったら、家族全員が悪くなりました。

映画かTVでみるウイルス系ドラマみたいに、次々と家族が悪くなっていきました。

俺も嫁も今年は厄入りなんですが、1月早々からホント縁起が悪いです。

医療費に随分お金をつぎ込んじゃった!不景気なのに!

で、さっき長男坊が異常行動をとったということで、慌てて家に帰り子供の様子を見張っていました。

インフルエンザ(季節性)だったみたいで、朝飲んだタミフルの影響かもしれないとのことです。

それにしても、今月は忙しかったな?!

いい話が1個も無かった。明日は巨人軍のパレードがあるって言うけど、天気がどうかなあ?

完全に今日はぼやきですな。

P1000170.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3538

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12