kumamoto

| コメント(0) | トラックバック(0)

青年部の面々で熊本方面に社会見学ツアーに行って参りました。

先週はハードな1週間でした。東京に行ったり熊本に行ったりと肉体的(?)にハードでした。

先週末、朝早くにとある場所に集合し、貸切バスで熊本に行きました。

今回は青年部長 つまり 私から部員の皆様への日頃の労をねぎらうための親睦

旅行を企画したものでした。

募集をかけたところ、暇な面々が14人集まりました。

出発当日朝、集合場所に来ない不届き者もいましたけど・・・。

すぐにバスに乗り込むや否や、乾杯が始まりました。世間は景気が悪いけど、バスの車内

だけはパーっと行こうということで、なんと シャンパンで乾杯しちゃいました。

P1000129.JPG(ビールじゃないよ!)

その後バスは進み、第一の目的地、サントリービール工場につきました。

道中何回もトイレ休憩をはさみましたが、なんとか時間通りに目的地に着きました。

ここは、今年の夏若いとこ会で来ましたので、コンパニオンの言うことは先に分かっていました。

楽しみはもちろんできたてビールの試飲です。

P1000128.JPG黒ビールが美味かった。一般に出せばすごく売れると思った。

こんな所にも社会見学に行きました。生まれて初めて行き、賭けごとをしました。

ビギナーズラックてあるんですね!

P1000127.JPG

夜はなんでか知らんけど、熊本でモツ鍋を食べました。

その後はアッ君の知り合いのお店に行きパーっと飲んできました。

「きもてぃ いい ?」って絶叫するくらい面白かったです。

P1000126.JPG(美人のみうちゃん)

こうやって kumamoto naight は過ぎて行きました。

続きはまた今度ね!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3355

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12