きれいになったぞ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月18日 は 『土木の日』 ということで各地で色んなイベントが行われましたが

わが地区 宮崎地区建設業協会も、遅ればせながら土木の日イベントを実行しました。

私たち青年部は精鋭10名がガードマン係になりスムーズな運行をするように

使命をうけました。

P1000097.JPG

精鋭です。

今回は広瀬西小学校に行き、地区協会は残土等の運搬、積み込み、小学生との交流を

行いました。

天候もよく、皆さん汗だくになりながら作業をしてました。

P1000098.JPG

ここで ハプニング!

こんなに ニコニコ していた運転手が、エコクリーンセンターに行ったとたんカンカンになって

怒って帰ってきました。

受け入れ体制が悪かったみたいで、最初の2台までは何とか引き取ってもらったものの、あとは

全部持ち帰りとなりました。

私もさわやかな汗をかきながら誘導していましたが、そんなハプニング発生の為、あたふたする事

となり、気持ち悪い汗をかいてしまいました。

昼過ぎまでの作業となりましたが、納得のいく土木の日 イベントが送れたのではないかと思います。

P1000099.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3313

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12