雨の合間のひととき

| コメント(0) | トラックバック(0)

何かスカッとまではいかないけど、久々に晴れたので昼から下のちびを連れて

海を見に行きました。

午前中は上の子のピアノのレッスンが県劇のほうであったので、送り迎えをしました。

レッスン中におれは隣の公園でずっとウォーキングをしていました。

この前の新聞でランニングをしている女性ランナーが増えている記事を目にしましたが

確かにランニングをしている女性は多かったです。しかも帽子にグラサンそしてかわいい

ファッション etc ブスが走っていてもみんな可愛く見えました!(怒られるかも?)

昼からは嫁(カイヤじゃなく沙知代と呼ばれたい)が買い物に行くということで、途中まで

送ってあげ、その足で俺は下のちびと二人でサンビーチ一ツ葉に海を見に行きました。

初めて歩く場所だったので、何か感動しちゃいました。

ちいさい子どもの手を引いてゆっくり歩きましたが、何か癖になるくらいよかったです。

P1000096.JPG

こういうシンボルがあったのも知りませんでした。

P1000095.JPG

一昨日までダンロップゴルフ大会が行われていたところです。

景色も良かったです!

P1000094.JPG

最高の笑顔と思いでを納めることができました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3301

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12