すっごい 雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやあ すごい雨ですね!

最近の雨って短時間にドカ降りするからすぐ側溝や道路は冠水してしまいますね!

この雨の降り方は半端じゃないです。

バケツをひっくり返した様とは、このようなことを言うのではないでしょうか!

さっきも SOS が役所から入り、民家が浸水しているとのことで、土嚢を作って

持って行ってます。

あと、地元を工事しているのですが、道路と道路との段差をなくすために段差マット

なる、ゴム製のマットを敷いているのですが、短時間で雨が降ったせいで歩道まで

水であふれまた、車道側の水まで車で押し流されて、あの重いゴムマットがいとも

簡単に流されまして、地元からの通報で土砂降りの中、片付けに行きました。

何処も大きな被害が出ていなければ良いと思うのですが、今晩から明日にかけて

この天気どうなるのでしょうかね?

P1000093.JPG

さっきは近くの景色も見れない位に真っ白になっていました。

雨のカーテンでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3255

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12