変な天気

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、今日と雨に呪われてます。

晴れて欲しかったな? 今週と来週いっぱいは!

やっと現場が動き出す頃に雨です。

週の始めから降られるとなんかリズムが狂ってしまいますよね。

当社もやっと忙しくなる時にこういった天気ですから、今後の予定も狂ってきます。

今はガードマンもいない、機械も込み合っている、材料もダンプの都合上うまい具合に
来なかったりする。

暇な時は暇なのに、忙しくなったらめちゃくちゃ忙しくなるといった感じで、なんか最近の
天気に似ています。

今日なんか他県では、大雨がふり、浸水したところもあり大きな被害も出ているみたいです。

P1000091.JPG

晴れているのに、大粒の雨!!なんじゃこら大福!

今夜から寒くなるそうです。風邪には気を付けましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3247

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12