おやじの会

| コメント(0) | トラックバック(0)

親父な会 このネーミングだとたいした会じゃないと思いますよね。

私は おやじの会 に入っております。

この おやじの会 

実は子供が通う大塚小学校の父兄による、オヤジ有志が集まった何でも手助けしてやる

会であります。

会長さんは見ての通りかっぷくの良い人で、みんなから信頼されています。そんな人柄がでている

方から誘われたので断ることが出来ず現在に至るということです。

今日は、明日行われる 大塚小まつりの設営のお手伝いに来ました。

この大塚小まつり、私が子供のころはありませんでしたが、私の子供が入学するころはもう好例行事

となっていました。

色んなゲーム、出店、発表会など、子供が楽しめるようなことを父兄やスポーツ少年団の人たちが

一生懸命手伝いして、子供たちの為にサービスしています。

わたしの同級生の大工さんもはりきってステージや輪投げの箱を手作りで作っていました。

私の母校に私の子供が通い、私の同級生が親としてこの為に愛情を注ぎ手伝いをするなんて、とっても

感動します。

大塚っていう場所は本当に良い所だと思います。

P1000092.JPG

P1000093.JPG

P1000094.JPG

明日は天気も良いみたいですので、子供たちも大賑わいでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3234

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12