最高です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

最高です! やったぜ巨人。東京ジャイアンツ!

阿部 本当によく打った!さすがキャプテンだ。

でも、同点弾を打った亀井もよくあそこで打ったと思う。

アメリカでは一足先にN・Y ヤンキースが優勝を決め、ジャイアンツにかつて

いた、松井がMVPを獲得したじゃないですか。

ジャイアンツフアンにとっては最高の一日です。

「最高で?す!」と阿部張りに絶叫したくなりました。

うちの嫁も巨人が優勝すれば、ボンベルタ橘が優勝バーゲンをするからと言って

巨人を応援しています。

朝必ず俺が新聞を読んでいると、昨日巨人勝った?って聞いてきますもん。

げんきんと言うか賢い妻です!!

今夜は年に一度のわが母校 大宮高校の同窓会です。一応幹事のメンバーにも

入っているので、参加してきます。でも俺らは若くて下っ端だから、食べ物が十分

回ってきません。トホホッ。

P1000091.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3223

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12