09 ドラフト

| コメント(0) | トラックバック(0)
09ドラフト 開催中!

世間注目の花巻東の菊池投手は西武のドラフト1位が決まりました。

渡邉監督がやったぜ?と言ったかどうかは分かりませんが、ネット上では

良い表情で掲載されてました。

指名されればどこでもOKと言っていたので、入団はすんなりいくと思いますが

昨年のドラフト1位で入団した、日南学園出身の中崎投手にとっては、驚異に

なることでしょう。期待されて背番号も 21 を貰ったのに、取られないように

がんばってもらいたいものです。

巨人は本田技研の長野(ちょうの)を2年越しのラブコールに答えたという形で

入団が決まりました。走攻守そろった良い選手だと思います。

巨人の外野陣は競争が熾烈だと思いますが、これまた頑張ってもらいたいと思います。

というより、今日ドラフトで指名を受けた選手は全員がんばってもらいたいと思います。

来年の選手名鑑が発売されるのが楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3181

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12