ちょっと 調子にのってねえか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今外から帰ってきまして、トイレに行き、インフル対策として手洗い・うがいを済ませました。

PCを立ち上げ、いろんなトピックスが目に入ってきて、『う うん?』と目を

疑う記事が飛び込んでまいりました。

なんと、民主党の岡田外相が天皇陛下のコメントに意見したそうです。

そのコメントが

「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」

というコメントです。そして岡田外相は

「大きな災害があった直後を除き、同じあいさつをいただいている。国会に来ていただいているのだから、

よく考えてもらいたい」と語った。天皇陛下のお言葉をめぐり閣僚が意見をするのは異例。

これってすごくない!?って感じです。

今までに大臣が天皇に言うことはなかったそうですが、さすがは鉄仮面・岡田 する事と言うことが

違うと思いました。民主党が政権とったからって調子に乗りすぎてねえ?

私は右翼系の考えを持ってないとしても、こんな皇室批判をしていいものか?しかも日本の顔で

ある外相がこんな事を平気でいっていいのか?

平民の暮らしも理解できなければ、皇室の事も理解できないんでしょうね!

一体あんたは何人?と聞きたいです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3155

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12