ブログとえにっき

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、今日もブログの更新をしています。

私は協会のIT委員会に属しています。

そこの副委員長をしているのですが、協会内のブログ化にはまずはIT委員から
ブログを始めようということで毎日でもないけど結構更新しています。

ここで一言

「他のIT委員の皆さ?ん。忙しいと思うけどたまには書き込みしましょ?う」

以上。

継続は力なりですが、ブログを更新するということは大変と思いますが、慣れ
ですか? な・れ 慣れればそうでもないですね。
たまに写真を撮るのを忘れますけど!やっぱり写真付きじゃないとぱっとしないですよね。

私はほかに 「えにっき」 も付けています。絵日記と言っても絵ではなくデジカメで撮った
ものを切り貼りしてコメントだけ書いています。

パソコンでやればそんな手間も暇も書けなくて済むのにと思うかもしれませんが、子ども
の夏休みに合わせて私も日記をつけ始めました。

表題のわたしの名前は息子が書いてくれたものです。

この絵日記、観察日記として弊社の実験結果を付けているものです。

P1000048.JPG

懐かしいでしょ?

P1000049.JPG

これからも記録していきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3129

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12