連休はいかがでした?

| コメント(0) | トラックバック(0)
この連休中はみなさんどう過ごしました?とっても天気がよく行楽日和でしたね。

私は9日の連合大会が終わりホットしていました。

夜の2次会では久々の美酒を味わいました。イベントが成功した後だったので
味も格別でした。

次の日はプチ2日酔い状態でしたが、なんとか体調を整え朝食抜きで、都城青年部
が待つ、牛肉フェスティバルin都城に行ってきました。

高城町の石山観音のところで大々的にイベントをやっていましたが、一斉に焼き肉が始まった
お昼ごろは、モクモクと煙が上がるとともに、良い匂いが漂ってました。

嫁のお袋さんも呼んで楽しいBBQをやりました。都城牛はとてもおいしかったです。

入口ゲート

炭火焼

凄い煙

とてもおいしかったです。

以上が10日土曜日の出来事です。

次の11日 日曜日は地区の体育大会でした。

今年で第39回目の大塚地区体育大会ですが、今年も元気よく出場させていただきました。

毎年のことですが、応援団として上区青団をひっぱりました。普段走ってないので筋肉痛が
心配でしたが、けがせずに何とか競技に出場しました。

私が応援団長をやった時は、競技は優勝しましたが応援賞は取り損ねた苦い思い出があります。

それからは毎年競技は優勝するけども、応援賞がなかなかとれないという事態になっていましたが

今年はw優勝をとりました。毎晩練習した成果が出てとてもうれしかったです。

もちろん夜の飲み方も盛り上がり、何とゲストとしてロシアからキャサリンまで来ちゃいました。

怖かった

こんな感じで公民館も盛り上がってました。

ちょっと疲れた連休でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3113

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12