昨日までのは何やったと?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日までのお天気は何やったと?

もうちっと続いて欲しかった ピーカン。

子供たちにとっては今朝の雨はとても憂鬱だったみたいです。

昨日、一昨日とよい天気で、月曜日の朝から雨に降られちゃかなわんですよね。

私とて同じです。しかも今週は台風まで来るやもしれないというじゃありませんか?

やはり、週のスタートは気持ちよく切りたいものですよね。

昨日は本当によく晴れて行楽日和でした。我が家も朝早くに起きて自家製弁当を作っていました。

ここのところよく週末は出かけています。本日はコスモスを見ようということで、西都原公園に行きましたが

まだ全然咲いてもいないし、葉っぱもまだ小さくこれからという感じでした!まるっきしリサーチしていなく行ったのが

いけなかったと思います。

売店でちょこちょこと買い物してから、今度は平和台公園に行きました。ここも久しく行ってなかったので、着いてみて

新鮮でした。

自然散策(プチトレッキング)を行い、どんぐり拾いなどをして楽しみました。キャッチボールをしたりバッタ獲りをして子供たちと

楽しい一日を過ごすことができました。

おひさまの下で食べるお弁当もとってもおいしかったです。

来週末は地区運動会です。今週も頑張って振付を覚えなきゃ!!

P1000022.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3076

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12