すいすいすいの水曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

すいすいすい? と行きたい水曜日ではありましたが、そうは上手くいきませんでした。

本日は、2か所 役所の完成検査がありました。

県土木事務所が1件、宮崎市が1件です。

両現場も我社のエース(?)級が施工を担当しましたが、私が完成検査

に立ち会った、県の方の検査では、現場はよく出来ているのですが、書類の

まとめ方が良くなく、点数がダウンする要因が数多くありました。

検査に立ち会って今日ほどがっくりすることはありませんでした。

もう少し自分の勉強をして能力を上げてもらいたいと思うし、会社としても

何らかの指導をせんといかんかなと思います。

もう一方の現場はどうだったかというと、報告によると、基本的な施工が出来てない部分が

あったということで、これまた、顧客満足を満たす事が出来なかったということで、残念です。

色々とご指導いただきました、検査専門員の方々にはありがとうと言いたいです。

これからまた頑張ります!

画像 172.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3053

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12