気持ち悪かったけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

気持ち悪かったけど、昼前にはだいぶ抜けました!

おかげで、食べれました。

昨夜、その前の晩と地元の飲み方が続き、胃がギブアップ状態でした。

今朝も朝4時におしっこで目が覚めてから、それから飲みすぎによる

頭痛とむかむかが続き中々眠れなく、ベッドの上で気持ち悪い汗を

びっしょりとかいてました。

辺りが明るくなってきたところで、ちゃんと起きましたが、それからも

気分の悪さは続き、朝食でパンを一口食ったところで飲んだコーヒーを

戻してしまいました。

こうなる前にそんなに飲まなければいいのにと思うのですが、飲み始めると

そんな事なんて全く思わないのですよね!

そんなこんなで何とか支度をして出社しました。

会社では毎朝、マイカップにコーヒーかハーブティーを入れてもらうんですが

今日はさすがに日本茶を入れてもらいました。

ちょびちょびすすりながら水分補給をしたところです。

午前中は連合大会の打ち合わせがあったり、午後からも連合大会のあいさつ

まわりがあったりと、今日はスケジュールが入ってたので何とかシャキーンと

しなくちゃいけませんでした。

昼前に打ち合わせも終わり、大会実行委員長とめし食いにでも行こうとなって、近くの

おぐらに行きました。さすがにどうかなと思いましたが、実行委員長が迷った挙句に

ランチを頼まれましたので、俺も!となったわけです。

P1000005.JPG

いやあ? やっぱ おいしいけど お腹に来ました。

全部食べきれませんでした。次回は体調を整えてがっつりと

食べたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3042

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12