エコアクション21

| コメント(0) | トラックバック(0)

エコアクション21も順調に進んでいます。

当社の部長が全員を引っ張っています。

本日は朝から雨も降っていた都合上、エコアクション21の勉強会をやりました。

今回から遠田部長を先頭に部課長クラスが全体を引っ張っていくことにしていますが

これがなかなか大変そうです。

私もISO9000をやる時に色々と大変だったのを覚えています。みんなに中々理解して

もらえなかったり、そんなもんやっても何の得にもならんちゃがと第三者的な見方でしか

協力を得られなかったりしました。

今回は順調に頑張ってもらい年内の取得にこぎつけたいと思います。

ところで、昨日でSWも終わりましたが、皆さん良いSWだったですか?

我が家は久々にいろんな所に出かけましたよ!

火曜日の国民の休日だけは遠出はしませんでしたが、それ以外は県内のイベント情報を

収集し出かけて行きました。

P1000583.JPG

節水シールを貼り付け、節水の意識付けを行っています。

P1000605.JPG

都農漁港で開催された伊勢エビ祭りです。大盛況でした!

P1000606.JPG

並んで伊勢エビ味噌汁 GET です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3030

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12