いい飲み会やった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩は良い飲み会を久々に行った。

某所にて某会の定例会を行い、久々に仲間に会い酒を酌み交わし

時間の許す限りお話をした。

今朝の会社はとても静かでした。忙しい現場代理人とサブ及び作業員の一部が出社しているだけで

あとは、全員お休みのようです。

私は昨晩は早めに帰ったので、目覚めもよく快調です。

というのも、おいしくお酒が飲めたからだと思います。

いつも近くにいる人たちが、時間の都合上なかなか会えなかったりすると、ずいぶんと会ってないね?

元気だった? って感じです。ですから、色々話してるとそうなんだ? そういうことがあったんだ?と

自分の情報量の少なさ、入手不足に戸惑いを感じます。

やはり、外に出ないこと(人と会う)には情報は入ってこないなあと実感しました。

連休明けの来週からは色々と外に出てみようと思います。

P1000582.JPG

宮崎のイチローになろう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3015

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12