昨日の続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

え?っと 何から話しましょうか。

と言う前に、イチロー選手 9年連続200本安打達成おめでとう!

あんたは凄い!立派!天才!

まず、宴会の話をしましょう。

宴会場で女・子供交えての大宴会。普段は男だけの宴会が多い中

ちょっと普段と違う宴会の感じでした。

コンパニオンもいなく寂しい思いはしながらも、子どもたちが周りで

走り回り、ゆっくりと料理を味わうこともできませんでした。

また、酒の方は午前中から飲んでたのが残っていて、いつもよりも

進みませんでした。

特に嫁が来てないので、子どもの世話もしないといけなく、気持ちよく

酔っ払えなかったです。

宴会が終わって各自部屋に戻り、ある部屋で2次会をやることになっていましたが

子供が持ってきていた宿題と日記を書いてる途中は何とか起きれていたけど

寝かす時になったらいつの間にか自分も寝ていました。

どれくらい寝たか分かりませんが、途中暑さで目が覚めて自販機にお茶を買いに行ったら

ある部屋からまだ声が聞こえてきたので、それから飛び入り参加で2次会に加わり

また、飲み始めました。

 次の日は目覚めもよく朝風呂に入り、朝食バイキングをたらふく食べました。

このあと、またバスの旅が続き、昼食は焼肉が待っているのにお腹は空くのかいな?

的な感じでバスに乗り込み、一路ファームランドに行きました。

ここではSHOPをぐるぐるまわり、買い物をしただけでした。子供たちは中の遊ぶところで

汗いっぱいかいて楽しんでました。

 俺はというと日陰で涼しい風に当たりながら、阿蘇の大自然をゆっくりと眺めていました。

ファームランドで1時間半ほど過ごし、それからサントリーのビール工場に行きました。

サントリープレミアムモルツが有名ですが、俺的にはそれしか飲めません。基本的には

スーパードライが好きですね!

一通り説明を受け、最後にできたてのプレミアムモルツを頂きました。これから昼食を食べる

というのにまた飲んでしまいました。しかも2杯も飲んでしまいました。

というまでが、2日間の行程です。あとはバスに乗って帰るだけで、もちろん途中の記憶も

残っていませんし、目が覚めてたらトイレ休憩でSAに寄るばかりでした。

P1000573.JPG

立派なバスで快適な旅を満喫しました。

P1000576.JPG

サントリーの工場はとてもきれいでした。

P1000574.JPG

満足いっぱいの子供たちです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2997

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12