| コメント(0) | トラックバック(0)

祝   イチロー

 

あんたは偉い!今の世の中で海外における一番有名人は イチロー かもしれない。

今から9年前に 海を渡って行った 日本の侍 イチロー

よくぞやってくれました。

祝 2000本 安打 達成?っ!

日本でもこの数字に到達するのは大変です!

イチローは大リーグに行っての2000本安打達成ですから大したものです。

私の嫁もイチローの大ファンで、息子にイチローと名付けたいといったくらいです。

でも、イチローだけでは寂しかったので、 統 を付けました。

その他の祝では、今日の新聞を見ていたら、県内の各首長が引退をするみたいです。

これまた、寂しい気もしますが、長年の功績に対してお疲れ様でしたとねぎらいの言葉

をかけたいです。これまた 祝 になるのかな?

これからの世は、若さと行動力を兼ね備えた人が ぐいぐい と引っ張っていかないと

いけないのかもしれません。

私も少しでもそういう 玉 になれるように頑張って参りたいと思います。

P1000108.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2965

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12