久々の潤い

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩は久々に雨が降りました。

雷様もしばらくぶりで、ピカピカーッ(ピカチュー風)の光線も暗い夜空にきれいでした。

でも、雨脚が急に強くなってきて、いたるところ窓 全開で寝ていたもので

あわてて、窓を閉めまくりました。

ちょびっと濡れたりもしていたけど、眠いので拭かずにベッド IN でした。

朝起きて窓を開けると、それはそれは涼しい風が吹いてるではありませんか?

秋のおとづれを少しずつ感じますね!!

最近夕方、家に帰ってから草花に水をやっていたけど、水道代もばかにならないので

早く雨降ってくれと思っていたら、バーッツと降ってくれたので助かりましたし、草花に

とっても良かったと思います。

雨の打ちどころがよかった窓の網戸は奇麗になってました。掃除する手間が省けてよかった

と妻は言ってた!

でもねえ? 肝心の仕事は無いわけよ?!潤いてえ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2947

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12