もうあとがない・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

泣いても、笑っても、あと2日・・・

衆院選挙です。当初盛り上がりに今一つかなと思っていたけど・・・

建設業のど根性を今こそ見せつけなければ!

あと、投票まで残り2日となりました。

色々と選挙の動きはしていましたけど、今日ぐらいから何とか山が動きだした
という感じがします。

今回の選挙、自民党vs民主党と世間のマスコミは騒ぎたててますが、我々地方の

建設業者にとっては、生活のかかった、大げさにいえば命のかかった選挙だと認識
しています。

今日もらった小冊子を読むとよく分かります。

宮崎に住むほとんどの人は、何らかの形で建設関連の仕事に関係があると思います。

そんな中、民主党が第一党になると、宮崎はますます弱体化していくと思います。

『民主党に一回政権を取らせてみればいいわ どんげなるか?』と楽観視している人もいますが

何かが起こり、不幸になってからでは手遅れなのです。

だから私は会社を上げて推薦している候補者を応援します。

P1000538.JPG

皆さん投票に行きましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2926

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12