こどもの国

| コメント(0) | トラックバック(0)

こどもの国が大人の国に最近様変わりしてるような気がする!

そう思うのは私だけだろうか?

みなさん、子どもを連れてこどもの国に 遊び に行ったこと最近ありますか?

遊びではないですが、フラワーフェスタや夏の夕涼みでは最近行きました。

こどもの国の中を見回しても、子どもが喜ぶような遊具が全くありません。

びっくりしたのは、観覧車もありませんでした。

これじゃ なかなか子供を連れて行こうとは思いませんよね!親として!!

私が小さい頃なんか行くのがそれはそれは楽しみでした。遠足もよく行きました。

でも最近はどうでしょう?国際ビール祭り?だっけ?あと、花火大会 etc

悪くはないけど、これはもう大人向けのイベントで、子どもの国でするこたないでしょう。

と思う今日この頃でした。

イベント的には全然悪くないんですよ。

私はこういうの好きですが、子どもはなかなか連れていけませんねっ!

画像 003.jpg

パームビーチホテルから見下ろした風景です。

この日も夕方から盛り上がってました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2911

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12