モデルチェンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
我社は何年に一度か色んなものをモデルチェンジする。

伝統や歴史などその会社には決まった、定番の制服があったり、ユニフォーム

や帽子、ヘルメット、企業のイメージカラーなどがある。

我社のイメージカラーは、濃い緑いろである。

制服も昔はベージュ系というか薄い茶系の制服に、ヘルメットも黄色系でしたけど

最近は上から下まで緑系でそろえております。

それぞれに歴史と伝統を受け継いでいくことはそれはそれで大切なことかと思いますが

時代の変化や会社の雰囲気等でもその時にマッチした服装が出てくると思います。

今回、我社はヘルメットのデザインを変え、モデルチェンジしようと思います。

今回は3Typeあるうちの1つを決定しなければいけません。それが今夜の全体会議で

発表になります。さて、どれになるかな。

P1000514.JPG

P1000515.JPG

今回のは軽量&通気性をテーマにしています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2857

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12