今日は何とか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は何とか晴れ間がのぞきましたけど、冷や冷やものの天気ですよね!

というのも、今日から切削の工事が始まったものですから、

できればあと2日間は雨は降って欲しくないですね。

週末も様々なイベントがあったけど、あいにくの天気で

ほとんど延期になっちゃいましたね。宮崎納涼花火大会もそうですね。

22日(土)にあるみたいですが、その日は青年部の家族レクレーションが

ある日なんですね。今のところ参加者の方も少ないみたいだが、急なキャンセル
が出なければいいなと思っています。

あの天候の中、プロ野球の2軍の試合 ホークスVSドラゴンズ が行われたみたいですが
結果は分かりません。ただ、地元の野球小僧たちに本物の野球を見せれた事は良かった
と思います。

昔1軍で活躍していた選手も出ていたそうですよ。

P1000106.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2849

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12