継続は力なり

| コメント(1) | トラックバック(0)
継続するってことは非常に難しく大変なことです。

私は子供によく言うことがあります。それは

「継続は力なり」ってことです。今書いてるブログもそうですが、
継続して何かをやるということは、とてもパワーがいるということです。

パワーも色んな意味を含んでいますが、そのパワーを持と合わせた人で
ないと、継続してやるということは出来ないと思います。

ですから継続して出来る人は凄いと思うとともに感動します。

その感動を地域貢献として与え続けているのが、我らが

宮崎地区建設業協会

なのであります。

それが何かと申しますと、長年 青島の海岸を清掃し続けている事
なのです。

今年も昨日朝くそ早い5時半から行われました。毎年多くの会員さん
が協力してくれています。

私もずっと参加しています。これからも宮崎の自然を守ることに
プチ協力し、続けていきたいと思いました。

いつまでもこのようなきれいな自然が残せますように!

画像 174.jpg

それとこの人達との付き合いもずっとしていきたい。

画像 173.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2818

コメント(1)

あ・・・つが邪魔して写っちょらん(-"-;)チッ

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12