でたあ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜寝ていたら出ました。しかも2回。怖かった?。

昨日は、生協から頼んでいた焼酎(黒霧)がケースで届いたので久々に
焼酎での晩酌をしました。

おかずはそこそこでしたが、3日間も焼酎を飲んでなかったので、少し
飲みすぎました。

NHKのNEWSを見ていたらいつの間にか寝ていて、それから色々と消灯して
寝床についたわけであります。

いい気色で寝ていたら、腕あたりでもぞもぞと何かが移動する感触がして
目がさめ、眼鏡をかけてない視力の悪いまなこで見てみると、黒い物体が俺の
腕をはいずりまわっているではありませんか?

びっくりして振り払い、すぐに嫁と子供の迷惑とは思いながら電気をつけて
あたりを見回しましたが、もう影も形もなくなっていました。

あれは たしかに ゴキブリでした。嫁と色々と探し回りましたが、結局見つからず
寝てしましました。(夜中の1時20分の出来事でした)

「ちょっと 噛まれた 出た 出た」と今度は嫁が飛び起きました。

やっぱいるは、いる!ゴキブリやった。「私 腕を噛まれたじ?」と興奮冷めやらぬ
状態で、子どもと一緒に飛び起きてました。

それから今度はベッドをどけたり、布団をよけたりして、ゴキブリ探しが始まりました。

ところがなかなか見つかりません。汗をかきかき探していると、出てきました。
アチョーと怒りの一発をくらしてやり、やっとのことでそのゴキブリを退治できました。
夜中の3時40分の出来事でした。

うちの家は基本的にはゴキブリなど出にくい構造になっているのですが、やはり建ててから
5年が経つからこんなもんかなと、寝どこで嫁に言ったら、うちの嫁が言いました。

「欠陥住宅や!! あ○くんにいっちょきない!」だそうです。

もう少し詳しく続きを書きたいのですが、今日は時間がないのでこれで お し ま い!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2811

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12