今日のランチははるみ食堂

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のランチははるみ食堂で焼うどんと小めしをオーダー

いつも私の昼食は自宅に戻って食べるのだけど、今日は嫁・子供

そろって友達の家に行き、そこでランチするとのことで、わたしは

外食することとなった。

今日は朝から技術資料を届けにあちこちと遠出をしていたので

どこかにおいしい店があったら、そこで食べようと決めていた!

ところが、ハプニングがあり、ある役所で用を済ませた。(仕事ではない)

急にお腹が痛くなり、どうしても我慢できずに、ある役所に立ち寄り

用を済ませたのであった。

こんな感じで腹の調子が悪かったので、またハプニングが起きたら大変と

思い、自宅近くの はるみ食堂 でランチした。

ここは私が幼少の時から祖父と通っている店で、同じ年代の地元の奴の中では

俺に敵うものはいないと思う。

どんな店かというと、今日は写真を撮ってないけど、いつもの地元の飲み方の

場所になっているので、その時の写真をUPしようと思います。

 

http://maps.google.co.jp/maps?q=31.922476,131.393947&sll=31.924373,131.390879&sspn=0.018942,0.032015&ie=UTF8&ll=31.922572,131.394274&spn=0.00229,0.004812&z=18

 

 

すいません リンクの張り付け方が分かりません。

 

P1000358.JPG

P1000360.JPG

こんな 雰囲気の店です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2796

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12