キョクシン

| コメント(1) | トラックバック(0)
キョクシン 魂

極真空手って一撃必殺の武道って知ってます?

K?1で有名になりましたよね。その創設者は次の人です。

P1000472.JPG

私の息子も昨日は県の武道館でトーナメントの試合があり

初デビューでした。2年生の部で出場し、見事に初戦敗退でした。

本人いわく試合の時は眠かったから力が出せんかったと言い訳
していましたが、良い試合内容だったので、ホッとしてます。
そこまで強い子と当たらなかったのが運のつきで、私の息子に
勝った子の次なる相手はめちゃくちゃ強く、ボコボコ状態で1ラウンド
闘ってました。

P1000470.JPG

この時の放送が民放で流れるみたいなので、興味がある方は
見て下さいね。

パンフレットに次なる人も祝辞をくれてました。

P1000471.JPG

おまえら2人が今の宮崎を混乱させているんだよ!

2人ともリングにあがってどつきあいしろっ て感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2756

コメント(1)

下の人も突然泣いたりで軽くうっとうしいですけど、上のほうに関しては宮崎から出て行ってくれることを強く願ってますわ・・・


なんか居座るみたいなこと言ってますけど、もう既に総スカンですわな(笑)

と、猛毒の霧をい吐いてみます(僕、基本的に裏切り者とか大嫌いですから)

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12