今日もぬきい?

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎の夏はヤバイ

梅雨が明け本当に外は暑い!

昨日は総決起大会があり夕方西日の強い時間帯に駐車場整理係を青年部員が
行ったけど、とても暑かったと思います。みんな現役の現場に出る人たちばかり
やから大丈夫かな?

それにしてもこう暑くては外で働く者はたまらない。北海道なんかは冬季の燃料
手当みたいなものが経費にあるというけど、宮崎も夏場暑いから酷暑手当みたいな
ものを諸経費で見てもらえたら良いのになあと思う。

昨日夜の疲れがまだ残っているけど、これから連合大会の打ち合わせを兼ねての
飲み方です。どっちにウエイトがあるか分かりませんが、連合大会もまだまだ先と
思っていたのが、もうすぐに近づいてきているので、今日は真剣に話を進めて
いかないとと思っております。

それでは今日はこんなところで終わりにしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2733

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12