総合評価落札方式試行要領の改正説明会

| コメント(0) | トラックバック(0)
説明会に行ってきました。

午後から地区協会にて総合評価落札方式試行要領の改正に伴う説明会に

行ってきました。いつも見る顔ぶれが揃っていて、ひと安心したところでした。

事前に資料には目を通していたのですが、ただ読むだけではなかなか分からず

本日の説明会で何となく理解できたかな!?って感じです。

お役所さんとしてはただつら?っと説明して、早く終わればそれで一応の責任は

果たしたと自己満の世界だろうけど、俺たちからしてみたら生活がかかっているから

真剣モードですよね!

とりあえず、個人的にも質問を受け付けてくれるし、資料も作りっぱなしの預かりっぱなし

ではないみたいなので一安心です。

これからはU氏の総決起大会の準備で花山手の方に行って参ります。

選挙が8/30に決まったけど、これからの選挙は大変よね!暑いし、夏休みや、お盆が
あり、選挙どころじゃないやろ。それに選挙しても何の見返りもないもんね(本心です)

それじゃ、ぼちぼち準備してから行ってきます。

P1000434.JPG

骨だけになりそう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2727

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12