福 福 福岡 さいこー

| コメント(1) | トラックバック(0)
福岡はよかたい

土・日で熊本経由福岡に行ってきました。

とののつれがBOXシート?をインターネットでゲットできたみたいで
その恩恵に預かり8名の青年部で行って参りました。

行きがけに人吉?八代間が通行止めになっていて、どえらい大渋滞に
巻き込まれました。いったん高速をおりて、下道でしばらく行きましたが
やっぱり下も混んでいました。

途中ハプニングもあり大変でした。(用足し)

なんだかんだでホテルにチェックイン出来たのは4時過ぎでした。
荷物をおき、しばらく休憩してから福岡ドームに行きました。

ちょうど博多山笠が始まっていて、山車が出ていて法被姿の男衆も多かったです。

P1000470.JPG

P1000474.JPG(豪華な部屋でのひとコマ)

 

野球はというと、宮崎県延岡学園高校出身のP:神内が2年ぶりの先発マウンド
でしたが、やはり緊張していたせいか初回から2点を取られました。

乱打戦の予感がしましたが、ホークスだけがボロカス打たれ 8?2 で負けました。

俺が行く時は必ずと言っていいほど、ホークスは負けます。なぜでしょう?

P1000481.JPG

こんな感じでずっとビール飲みながら観戦し優越感に浸ってました。

今度は家族を連れてきて、家庭サービスをしたいと一瞬思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2719

コメント(1)

一瞬なんですね(T-T*)フフフ…

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12