コングラッチュレーション

| コメント(0) | トラックバック(0)

グラッチェ  グラッチェ

P1000414.JPG

 

土曜日の昼からの出来事です。

今月からわが社も土・日は完全に休みになります。

昼前は家のお手伝いを一生懸命やりました。

掃除機・ぞうきんかけをやり、気分がすっきりしました。最近窓をずっと開けていることが

多いので、幾分汚れていました。

きれいにしたあとから、うちのおちびちゃんが汚してきてました。

暑くて汗もかいたので、シャワーを浴びていたら、カズさんから電話があり、

「ちっと 早ええけど、タクシーが来たけど、いいかあ」ということで、私もあわてて

準備しました。シャワーを浴びたけど、バタバタしてまた汗かいちゃいました。

本日はある業界のご子息様の結婚式でした。

ともに若いカップルで、来ていた友人たちも、あんちゃん・ねえちゃんばかりでした。

ご子息の結婚式はどこもそうですが、いろんな方面から親父方の知り合いが来るので

いろんな意味で大変だと思います。(私の時も例外ではなく凄かった)

披露宴の最後に新郎のおやじが言ってた言葉が本当だなあと思います。

こんな良い最中でも、外野がうるさかったのは、私のテーブルの近くの人たちでした。

良い時

 

いつまでも、お幸せに!

それとお世話になりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2566

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12