しめっぽい 週の真ん中 水曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨入り宣言が出されたとたん シトシト 雨が降ってきた

雨が降ると、家の中じゅう洗濯物がぶら下がっています。

我が家には乾燥機というものがないので、洗濯物がたまった時は

WASH ハウスに直行です。

子供たちの洗濯物が多いのはしょうがないですが、今週からプール

が始まったので、タオルものが多くなり、それがなかなか乾かなく

場所もとるので困ったもんです。スイミン goo

ところで、明日は私の第39回目の誕生記念祭であります。

お店を経営してたら サンキューセール といきたいところですが

万人がいつも使うものを売っているではないので、どこからか

このブログをみて、工事をやってくれよ となれば 気持ちよく

サービスさせていただきます。

社長の気合い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2540

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12