三井ガーデンホテル五反田はハイクラス?

Posted at 19/04/22 Comment(0)» Trackback(0)»

初めて泊まった三井ガーデンホテルはなかなかグレード高そうな雰囲気です。

去年の6月にオープンて事で、まだ1年経っていない新しいホテルです。

IMG_20190421_200510 (800x450).jpgIMG_20190422_053948 (800x450).jpg

 だから外観も内装もかなりキレイで清潔感いっぱい。

IMG_20190422_064245 (800x450).jpgIMG_20190422_070045 (800x450).jpg

ガーデンホテルと言うだけあってキレイな庭は外からも中からも視覚を楽しませてくれますね。

IMG_20190422_064017 (800x450).jpgIMG_20190422_064025 (800x450).jpg

さて、朝食バイキングですが、内容はイタリアン風のいい雰囲気のものでした。

IMG_20190422_064051 (800x450).jpgIMG_20190422_064107 (800x450).jpg

IMG_20190422_064115 (800x450).jpgIMG_20190422_064057 (800x450).jpg

 客層、と言うか、お客さんはほぼほぼ外国人の方々です。聞いたらほとんど外国人さんと言ってましたね。

 五反田駅から徒歩3分の近場で、ごちゃごちゃしている繁華街のホテルとは全然違って場所的にもいい感じのところです。

 今回パックと言うことですが、さて、いくら位なのかはネットで調査ですね。

 特徴は最上階に大浴場があることと、ルームキーがないと困るくらいセキュリティが万全てことでしょうか。

さあ今から講習と試験です。気を引き締め、青山の会場まで行ってきます!

今日も一日ご安全に!

 by:フリーマン2

"三井ガーデンホテル五反田はハイクラス?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"三井ガーデンホテル五反田はハイクラス?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門