サナースの木更津マシンパークに行って来ました!

Posted at 19/03/16

昨日は、次年度の組合事業の下見も兼ねて、千葉県木更津市にあるサナースさんのマシンパークに行って来ました。

お台場から車で小一時間ほどの位置にあり、田舎?ですが、なかなか交通の便はいいようです。

IMG_20190315_115120 (800x450).jpgIMG_20190315_115241 (800x450).jpg

 昨年の5月にオープンしたばかりと言うことで、建物の外観もキレイでした。

IMG_20190315_115245 (800x450).jpgIMG_20190315_115310 (800x450).jpg

 ここが、部品供給基地とサンプルテスト場、そしてデモンストレーションをする拠点として、これから本格的に機材も増やし、充実した基地として、全国の企業のサポートや要求に応えていこうと言うことです。

IMG_20190315_115319 (800x450).jpgIMG_20190315_115341 (800x450).jpg

 今回、一通り見学させていただきましたが、これに名所巡りやアウトレットモールなどを組み合わせれば、結構いいプランが出来そうな雰囲気を感じたところです。

IMG_20190315_115508 (800x450).jpgIMG_20190315_130438 (800x450).jpg

送り迎えの弁当付きで、接待のやり方も学んだ一日となりました。

サナースさん、ありがとうございました。

 by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門