環境展でいいモノ見付けました!

Posted at 19/03/15 Comment(0)» Trackback(0)»

足裏の疲労が、今は足全体に広がり、さすがに疲労がたまってきたようです。(^^;)

IMG_20190312_103545 (800x450).jpgIMG_20190313_154014 (800x450).jpg

昨日も会場で佐賀の知人とバッタリ出会い、しばし一緒にブース回りをしたり、充実した視察となりました。

IMG_20190312_131950 (800x450).jpgIMG_20190314_152955 (800x450).jpg

 特に、今後解体工事につきまとう石綿含有外壁材塗材の除去工法については、乾式除去工法を提案しているブースがあり、実演風景も見ましたが、費用もさほどかからず、外注に頼らない社内施工が可能と言うことで、導入に向けてメーカーと現実的な話が出来たことは大きな収穫となりました。

 今日はメーカーさんの企画で、千葉県の木更津まで施設の視察にいくようになっています。

コチラは、次年度の組合活動となる工場見学の下見が目的となりますが、今日も自分の身体イジメをしながら頑張ってきます!(*_*;

 by:フリーマン2

"環境展でいいモノ見付けました!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"環境展でいいモノ見付けました!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門