青島サンクマールにて

Posted at 10/09/29 Comment(0)» Trackback(0)»

伊勢えびを食べに行って来ました。

ニュースの情報コーナーで伊勢えびの特集をしてました。

伊勢えびのワイン鍋をレポーターの人が美味しそうに食べていて

わーぁ食べたいな・・・と 青島サンクマールに行ってきました。

えび5.JPG 窓からの景色 きれいですね。

ワイン鍋 えびを食べた後、野菜、うどんを入れてたべます。

思ったよりえびが少し小さめでしたが、ワインの味でしょうか 良くしみてました。

えび4.JPGえび2.JPG

                      お刺身です。初めて食べました。食感がなんともいえません。

DSCN0103.JPGえび1.JPG

この他にハマユウポークの蒸物、白身魚のあんかけ ご飯は新米のひのひかり

おなか一杯になり幸せな日曜日でした。

 By:ふみ

"青島サンクマールにて"へのトラックバック

トラックバック先URL

"青島サンクマールにて"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門