口蹄疫慰労会と?あつのり?さんの弔い

Posted at 10/09/25 Comment(1)» Trackback(0)»

会長の挨拶で最初に出てきた言葉が、「今日、ここに来れなかった仲間がいます。・・・」

DVC00336.jpg

先日、ガンで急逝した仲間

今年理事に就任したばかりで、いきなりの口蹄疫に第一線で活躍された原田あつのりさん。

本人曰く、自称『一級埋客士』などと、茶目っ気たっぷり愛嬌一番のすばらしい、それこそ第一級の先輩でした。

慰労会のステージの片隅に、遺影とコップと灰皿をそろえ、本来ならば苦労を称えあう日でしたが、そんな故人に皆ビールや焼酎、そして置きタバコなど、皆が心からの哀悼の意を示したのは、その人柄のせいでしょうか。

DVC00343.jpg

ご冥福をお祈りします。 (合掌)

"口蹄疫慰労会と?あつのり?さんの弔い"へのトラックバック

トラックバック先URL

"口蹄疫慰労会と?あつのり?さんの弔い"へのコメント

CommentData » Posted by サイチャン at 10/09/30

あのにっこっとした敦憲さんの笑顔と「朝まで飲もうぜ!」の言葉がが忘れられません。
もっといろんな話をして飲みたかったです…
しっかり頑張って、流石だと誉めてもらえるような人生を送りたいものです。
御冥福を心からお祈り申し上げます。
ブログアップしていただきありがとうございました。

"口蹄疫慰労会と?あつのり?さんの弔い"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門