現職強し!

Posted at 10/09/24 Comment(0)» Trackback(0)»

メールに気付いたのが夕方7時 「今日はどこに集合ですか?」、「は?なに?」

「あーっ!やっべー?」、と言うことで、うっかり八兵衛をやらかしてしまいました。

夕方5時からの会議に熱が入りすぎた結果です。(^^;)

取るものも取らず状態で会場までダッシュで送ってもらい、いざ会場へ!

中に入る前から円卓が会場外にも置いてあったので、コリャ多いなと思いましたが、

中に入った途端、ドッヒャーって感じです。

DVC00349.jpg

多いの何の

食べ物はアッと言う間になくなり、私が食べたのは、

いや、正確に言えば、もらった食べ物は、K会長からいただいた「ポテト一本」

ポテト一本ですよ。さいてーです。

DVC00347.jpg

もちろんあとで食べに連れて行ってもらいましたが・・・

しっかしやっぱり現職って強いんだろうなぁって印象でした。

まだ一期目

これからいろいろな取り巻きも増えるかもしれませんが、惑わされることなく、

初心を貫いてほしいと思います。

by:フリーマン2

"現職強し!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"現職強し!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門