地域防災シンポジウムin宮崎

Posted at 10/09/09 Comment(0)» Trackback(0)»

12時45分から始まった防災シンポジウム

主催はなぜか宮崎大学

DVC00258.jpg

後援は国県市、新聞社、放送局などです。

防災意識を高め広げていくことの難しさや、それぞれの役割、そして公助よりも自助・共助の大事さなどなど、長時間にわたってのシンポジウムは、正直疲れました。(^^;)

DVC00262.jpgDVC00261.jpg

発表者のみなさん皆一生懸命なんですが、4時間余りの拘束は、ちょっと長すぎですねー。

講習会なら話は別ですが・・・

DVC00259.jpg
やっぱり文字より写真です。

と言うことで、今回事務所から自転車での交通手段を取り、エコに貢献!

およそ5キロの道のりを、ペダルをこぎながら、風を感じながら、お尻の痛さも感じながら・・・(><)

帰りの堤防から見えた風景は、宮崎商業高校ボート部の練習風景

DVC00264.jpg

厳しい女監督の声が響き渡っていたようです。

「なにやってんだよ、おらー!」・・・(負けるな生徒ー!^^;)

by:フリーマン2

"地域防災シンポジウムin宮崎"へのトラックバック

トラックバック先URL

"地域防災シンポジウムin宮崎"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門