パソコンの入替

Posted at 10/08/26 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、新しいノートパソコンが会社に届きました。

入替.jpgその新しいパソコン、初めは別の方が使用する予定でしたが、私が使用してもいいということになりましたので、今、一生懸命データを入替しています。

今回で入替は2回目なんですが、どんどんデータが増えていて、作業に時間がかかります。

昔はハードディスクの容量が小さかったので、フロッピィディスクにデータ保存していたものが、作成する文書も写真や図形を活用することが多くなり、結果、文書ファイルのサイズも大きいので、フロッピィでは作業しにくいので、どんどんハードディスクに保存していました。

これを機会にファイルの整理をしないといけないとは思っているんですが、とりあえず、入れ替えして、必要なプログラムを入れていこうと考えています。

でも、前回も結局整理しなかったような・・・。

by:とんちゃん

"パソコンの入替"へのトラックバック

トラックバック先URL

"パソコンの入替"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門