祝!卒業式・・・ 寿退社^^V

Posted at 10/07/20 Comment(1)» Trackback(0)»

この時期に卒業式?いや、やっぱり卒業でしょうかね。祝、寿退社!です。

100720_165326.jpg

とうとうわれ等が丸ちゃんが旅立ちます。

行き先は・・・

長い間お疲れ様でした。

100720_170439.jpg

あなたの明るいキャラがどれだけその場を助けてくれたことでしょう。

業務においても小難しいマニフェスト伝票関係を一手に引き受けて、

夜遅くまで印鑑打ったりパソコンの前でキーボードを叩かれていたのを何度となく見かけました。

その責任感とバイタリティがあれば、どこに行ってもやれます。

わたしの保証つき!(^^)

100720_170657.jpg

新たな地で、またそのキャラを披露してください。

疲労(一応シャレ^^;)のないように、そこそこの気遣いで・・・

佳代子に乾杯!

佳代子に幸あれ!

(また一つ立ち寄る場所が増えた^^;)

by:フリーマン2

"祝!卒業式・・・ 寿退社^^V"へのトラックバック

トラックバック先URL

"祝!卒業式・・・ 寿退社^^V"へのコメント

CommentData » Posted by ビートマン at 10/07/24

いやー、残念ですが、おめでとうございます。
丸ちゃん、お世話になりました。
いつも、明るい笑顔をありがとうございました!
寂しくなりますね・・・・・・・
また、いつか、あのすばらしい演奏聞かせてくださいね
お幸せに・・・・・(^^)! 

"祝!卒業式・・・ 寿退社^^V"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門