持ち寄り企画

Posted at 10/07/27 Comment(0)» Trackback(0)»

今月もまた、女性4人が集まりましたぁー(^▽^)

新居に移った友達のお家で、今回は・・・

『それぞれ料理を作って持ち寄ろう企画』をいたしました♪♪

一番感動したのは、出来立てパンでしたっっ(*^oo^*)

外側はカリカリで、中はフンワリもっちり・・・かなり美味しゅうございました(*^▽^*)

わざわざ焼きたてになるように時間を調整してくれたのにも感謝!!

100710_1821551.jpg

もちろん、ほかの料理もおいしかったですよ♪♪

100710_1831391.jpg

1人だと少しだけど、4人で持ち寄ると、なかなか豪華になるものですね(^▽^)

この、『それぞれ料理を作って持ち寄ろう企画』は、皆様にもかなりお勧めいたします。

いつも通り、4人でワイワイ話しながら、料理も徐々になくなっていきました。

美味しい料理にかなり満腹で、楽しいひと時に大大大満足でした(^ー^)

100710_2121271.jpg

とはいいつつ・・・、女性の最後の締めといったら、やっぱりデザートですよねー(^oo^)

今回も最後まで楽しいひと時でした☆★☆★☆

by:えこ

"持ち寄り企画"へのトラックバック

トラックバック先URL

"持ち寄り企画"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門