パラグアイに腹具合!?

Posted at 10/06/29 Comment(0)» Trackback(0)»

今夜はパラグアイ戦  テレビ観戦する人多いでしょうねぇ 視聴率も荒稼ぎできるのでは(^^)!?

100629_080602.jpg五分以上の戦いを期待しているわけですが、これまでの戦績は1勝2敗3分け

だからどうだということはありません。

パラグアイのサッカーの歴史は1903年にプロリーグができたと言うことですから、ざっと100年以上!

この点だけはどうしようもありませんが・・・

ただこの国、かなりの親日国で、現在7000人の日本人が在住し、日本人による野菜栽培のお陰で食物繊維やビタミンなどの栄養補給ができたと、どこかの番組でやってました。

だからどうだということではありません。 (・_ ・)

試合までの間が長いとその国の紹介から選手の生い立ち、そして国民性など、それまで地球儀のどこにあるのか分からなかった、いや、知ろうともしなかった国の存在が、あちこちのメディアを通じ我々の眼や耳に入ってきます。

だからどうだということではありません。(・_ ・)

よく当たる占い師の見立て 2?1でニッポン!

だからどうだと言うことではありません。(・_ ・)

願いは唯一つ!

勝ってベスト8に名を連ねてほしいだけ!

娘には「心配せんで2?1で負けやが!」と言いつつ、内心はもちろん逆スコアでの勝利!(^^)V

う、(><)腹具合が・・・

出たり出なかったり、年齢を重ねるとスムーズにはいかんようです。

さて、そろそろ出るか、中村俊介か!(@@;)

そこかーっ!!

by:フリーマン2

"パラグアイに腹具合!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"パラグアイに腹具合!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門