鼻マスク

Posted at 10/06/25 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、コンビニにていいもの見つけてしまいました。

鼻に差し込んで使用する見えない鼻マスクと鼻センです。鼻マスク-0002.jpg

鼻マスクは花粉や粉じんを99.9%以上カットしてくれて、正しい装着状態であれば、ローアングルでも正面から直視しても目立たないそうです。
普通のマスクだと、息苦しいし、メガネが曇るなどの不快感を解消してくれる素敵なアイテムです。

鼻センは強力な吸水力があり、風邪をひいて鼻水が止まらなくてしょっちゅう鼻をかむために仕事中に席を立たずにすみ、鼻のかみすぎで鼻の下を赤くすることもなくなるでしょう!!

とっても魅力的な商品だとは思いますが、使用するのはちょっと勇気がいるようで、実は購入をまだしていません。でもいつか試してみたいとは思います。

もし、興味をお持ちになった方は、詳しくはバイオインターナショナルのホームページを見てください。

by:とんちゃん

"鼻マスク"へのトラックバック

トラックバック先URL

"鼻マスク"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門