綾 馬事公苑

Posted at 10/05/26 Comment(0)» Trackback(0)»

先週の日曜日  いい天気だったので

綾馬事公苑に行ってきました。

初めて行ったのですが、ちょっと感激しました。

馬事公苑は引き馬による乗馬体験や初心者から、上級者までのサラブレットの乗馬体験もできるそうですが

100516_1414~0001.jpg

今回はパスして、ポニーににんじんをあげました。人に馴れているのかおとなしい

餌をもらってうれしいのか、美味しいのか目が笑ってますね。可愛いですよね。

100516_1417~0001.jpg100516_1419~0001.jpg

馬事公苑のシンボル 花時計      白馬 ちよっとカッコいいですが、糞をしていたので少し匂いました。

広い芝生の公園でゆっくり回りをみたり、馬やポニーを見ているだけでも楽しいですよ。

馬場の周りには1500本のソメイヨシノが植栽され、春になると桜が満開になりそれはそれは綺麗とのことでした。

ぜひ、次は桜の咲くころに来ようと思います。

By:ふみ

"綾 馬事公苑"へのトラックバック

トラックバック先URL

"綾 馬事公苑"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門